2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


    < トリプルイベント >
     
クリスタルボウルアロマ&ワンコインヒーリング

  2016年4月17日(日)


 クリスタルボウルで、浄化・エネルギーアップ・癒しを!!

  香りを味方につけて運気UP!ロールオンアロマ作り

  ワンコインヒーリング



※詳細はHP内 イベントをご覧下さい














1/17新春お年玉企画
【クリスタルボウルと&アロマ&ワンコインヒーリング】


毎年恒例になったトリプルイベントが

1月17日イイナの日に

和やかに、そして和気藹々で終えることが出来ました



今回は初参加の方が6名

福島や山形から参加の方

お友達を誘って参加の方

残念ながら胃腸炎で不参加になった方

癌の術後、抗がん剤治療中に参加して下さった方

そして、

遅れてしまった為、会場には入らず、
廊下で音色を聴いていた謙虚な方

等々…

参加下さった皆さまに感謝致します

ありがとうございました



今回はね、チョッとだけだけどとしましたので


 イベントCB

クリスタルボウルの周りには、
こ~んなに沢山のミネラルウォーターが並びました!




 イベント1

寝姿を撮るのは遠慮しコチラは、
「皆さま~!お目覚めのお時間ですよ~!」
と、私から起こされた後の様子です。




 イベントアロマ

アロマインストラクターじゅんこさんの
“2015をサポートするお守りコロン作り”

『2015年は、自分が意図した方向に加速して進むので、
今年はどうゆう風にしたいですか?!』

と、じゅんこさんの語りで、
自分の心に問いかけて書いた便箋を入れた封筒と、
そうやって出来上がった私のコロンです。

※コロン作りに夢中になっていて、
この時の様子をするのを忘れてしまいました






 イベントワンコイン

今回のワンコインヒーリングは、
★整体・かっさ
★ハンドマッサージ
★カラーボトル
でした!!
出店下さった方、御利用下さった方
ありがとうございました


御参加下さった、ご縁のある皆さまと

楽しい時間をシェアできたことに感謝致します。

ありがとうございました

また、お会い出来たら嬉しいです






自分が意図した方向に加速して進む2015年


ワクワクするイベントを企画したいなぁ~

と、思ってますので

一緒にワクワク笑顔になりたい方は

ぜひぜひ!御参加下さいね!

素敵な1年にしましょう















心呼吸して笑顔・元気になりたい方心呼吸~ココロの音色~♪

心の浄化・おかたづけをスピリチュアルカウンセリング

心と体のセラピスト養成&支援メンタルボディヒーリング協会









師が走る

文字通り、毎年この時期は走っている師走

今年の12月は寒すぎでしてる間に…

2014年は、あと半月


振り返ると…

年頭でたてた「2014年目標」が

達成されていないことに気づく


どうやら…

「2015年の目標」にそのまま移行のようです




話しは変わって…

先程、久しぶりのメルマガを配信しました。

その1部を…


******


5回目になる新春恒例!!

 新春お年玉企画
クリスタルボウルアロマワンコインヒーリング

の、トリプルイベントの御案内です!!


2015年1月17日(土)

★恒例のクリスタルボウルで自分を浄化・そして癒しを!!

★お馴染みのアロマインストラクターじゅんこさん
「オリジナルお守りコロン」作り!

~じゅんこさんからの一言~
「2015年をどういう年にしたいか、
自分は何を求めているか。
改めて明確に見直し、
そんな自分をサポートするコロンを作ります.
オリジナルのお守りコロンを使って、
さらに2015年を良い年にしていきましょう!!」

ワンコインヒーリング

ヒーリング(例:カードリーディング・占い・かっさ・マッサージ等)
をワンコインでやってみたい方を募集します。
勉強した技術を試したい方、
又は只今勉強中でも構いませんので、
経験を積みたい方のお申込みをお待ちしております。


******



このブログを御覧の方で御興味のある方は、

HPイベントを御覧になって頂き、

コンタクトから参加お申し込み下さいませ



ご縁のある方と、

新年早々お会い出来るのを

とても楽しみにしてます














心呼吸して笑顔・元気になりたい方心呼吸~ココロの音色~♪

心の浄化・おかたづけをスピリチュアルカウンセリング

心と体のセラピスト養成&支援メンタルボディヒーリング協会






   


どんなイブの夜をお過ごしですか?

今晩は~
光時魅です!!


たまたまイブの夜になってしまったのですが…

長らくお待たせしてしまった
2014年クリスタルボウル等のイベントのお知らせです!!


新春お年玉企画
クリスタルボウルサウンドヒーリング&
アロマ&氣呼吸(かっさ)トリプルイベント



恒例のクリスタルボウルサウンドヒーリング
  で自分を浄化・そして癒しを!!

お馴染みのアロマインストラクターじゅんこさんの
  「月のリズムとアロマ」デトックスソルト作り
 

氣呼吸(かっさ)・レイキ取得者の方の施術を
  ワンコインで受けれます!!

※上記取得者の方は、
施術者・クライアントどちらもOKですので、
お申し出ください!!



2014年2月1日(土)
◆幸町南コミュニティセンター1F和室
◆受付:13:15~

詳細は、HPのイベントコチラをご覧ください



で、今年も…

氣呼吸やレイキ施術の時間に、
他のヒーリング(例:カードリーディング・占い・マッサージ等)を
ワンコインでやってみたい方を募集します!!

勉強した技術を試したい方、
又は只今勉強中でも構いませんので、
経験を積みたい方のお申込みもお待ちしております。




新春お年玉企画
クリスタルボウルサウンドヒーリング&
アロマ&氣呼吸(かっさ)トリプルイベント
】の

お申し込み・お問い合わせは、

HPのコンタクトコチラからお願い致します。

※定員に限りがあるので、お早めのお申し込みお待ちしております。



では、皆さん!素敵なイブを~








心呼吸して笑顔・元気になりたい方心呼吸~ココロの音色~♪

邪気を取る氣呼吸(かっさとレイキの融合)を
  体験しながら学ぶ・仕事にする氣呼吸スピリチュアルエネルギー療法

心と体のセラピスト養成&支援メンタルボディヒーリング協会









15日 は、

【クリスタルボウル&ワンコイン氣呼吸(かっさ)】

のイベントでした!!


次の日は、朝早くから山形で

もう一つのお仕事のイベントがあり

2日続きのイベントで

溜まってしまったデスクワーク作業やら何やらで

またまた、更新遅くなってしまい

早々に、感想メール等を下さっていた

参加者の皆さん、ごめんなさい



********



まずは、定例クリスタルボウルヒーリングを

そして、魔法の水と菓子を食べながら

感想を聞いて…

さぁーワンコインブースが4つ出来ました!!



つは、氣呼吸(かっさ)

2名の氣呼吸ホームセラピスト取得者の方がエントリー下さって

今回は全身かっさの大サービス

615k_convert_20130619001557.jpg


この写真は、いつも受付等のお手伝いをしてくれているAちゃんですが、

もう1人の氣呼吸ホームセラピストのKさんから

感想メールを頂きましたのでシェアさせて頂きますね。
(Kさんの写真を撮りそこねてしまったの…ごめんなさい


最近仕事が忙しく、6月に入ってからはかっさの方は勉強も実技も全く出来てなくて、
しかもなかなか自分以外にかっさをする機会が無いので、
うまく出来るか緊張しながらかっさをさせてもらいましたが、
気持ち良かったと言ってもらえて嬉しかったです。
嬉しくて、むしろ私の方がお金払いたいくらいでした(笑)




つ目は、今回初のパーソナルカラー

で参加して下さったTさんから…


パーソナルカラーで、参加させていただき、ありがとうございました。
今回、はじめて、ワンコインの短時間で診断させていただきました。
誰も興味をもってくれなかったら、と不安でしたが、
必要としてもらえる人に届けばいい、と覚悟していました。
実際には、たくさんの方に受けていただいて、感謝でいっぱいです。
このような機会をあたえていただき、本当にありがとうございました。


615p_convert_20130619001935.jpg

そして、パーソナルカラー診断を受けたOさんからも感想メールを頂きました。

パーソナルカラーは診断結果に驚きました。
今まで自分は老け顔できつめの顔だと思っていて、
明るい色や可愛い感じの服は好きだけれど似合わないから…と、
暗めの色のものを選ぶ事が多かったんです。
けれど結果では今まであまり選ばなかった明るめの色の方が合うと言われて驚きでした。
自分には合わないと諦めていたので、身に付けても大丈夫なんだと嬉しくなりました。
これから服や小物を選ぶ時は、今回の診断結果を参考にしたいと思います。
有難うございました。




つ目は、カードリーディングをNさんが

615c_convert_20130619002017.jpg

皆さん、カードからどんなメッセージを頂いたのでしょうね?



そして、最後になってしまったけどクリスタルボウルの感想を…


<Kさん>
クリスタルボウルのCDは何枚か持っていますが、
やはりライブは全く違うものでした。
CDでは音源がはっきりしていますが、
ライブでは、頭の中から、聴こえてくるような、
不思議な音の広がりを体験しました。
そして、音によって、手が熱くかんじたり、
お腹がごろっと鳴ったりするのが、わかりました。
やはり、目に見えないものは、エネルギーが高いのかと感じました。
光も空気も音も、目には見えないけれども、
私たちが受けとるエネルギーは果てしないものがあります。
光時魅さんのクリスタルボウルの演奏は穏やかで、
おごそかで、ゆったりと癒されました。
ありがとうございました。

<Mさん>
すごく気持ちよかったです。
とても懐かしい感じがしました。

<Tさん>
いつも眠れるのですが、今回は全く眠れませんでした。
ずっと、第6チャクラが重く、まぶたが固まってました。
音が鳴っている間は濃い紫の幕でおおわれる感じでした。

<Kさん>
終わってからしばらく手の震えが止まらず、力が入りませんでした。
演奏中は、音がまるで生き物のように右耳から入って
左耳から抜けていったり、また右耳に戻っていったりと、不思議な感じでした。
参加するたびに感じるものが違うので、
次回もぜひ参加したいです。

<Kさん>
久々の参加でした。
今日は後半だけでしたが、黄色のモヤモヤガ見えました。
目の奥・頭・鼻・丹田辺りから黒い煙みたいのが出ていった感じがしました。




頂いた全ての感想を掲載することが出来なくて、ごめんなさい

落ちたりせずに(笑)、次回もぜひご参加下さいね~


そして、御参加下さった皆さま、

お疲れ様でした。ありがとうございました


私、いま…

楽しい時間をシェア出来たことで、

新たな思いが浮上して、ワクワク感いっぱいです








心呼吸して笑顔・元気になりたい方心呼吸~ココロの音色~♪

邪気を取る氣呼吸(かっさとレイキの融合)を
  体験しながら学ぶ・仕事にする氣呼吸スピリチュアルエネルギー療法

心と体のセラピスト養成&支援メンタルボディヒーリング協会








光時魅(Hitomi)

Author:光時魅(Hitomi)
クリスタルボウルサウンドヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト・スピリチュアルかっさの気呼吸・スピリチュアルカウンセリング等をしてます。
HPは… http://www2.hp-ez.com/hp/shinkokyuu/

