2009 / 05
≪ 2009 / 04 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2009 / 06 ≫


  MR BRAIN 脳トレパン!!


  早速食べてみました。

  なかなか美味しかったです


  脳には甘いものが良いと聞き、娘の試験日の朝食に、チョコをプラスしたことを思い出しました。。。



  脳にもエネルギーを!!人間の思考は全て、脳が支配しているのでしょうか?


  私は、それだけではないと思うのです…肉体+魂=人間 のように感じてるのです。


  美味しいものを食べて怒る人はいないし、み〜んな笑顔になる素敵なことですよね。

  ただ、食べすぎ=ダイエット は、女性の敵ですが(笑)

 
  脳トレパンも美味しくていいけれど、
  宇宙のエネルギーを肉体に補給すれば、美味しいものを食べたときと同じぐらい笑顔になって、
  もっともっとオーラが輝くと思うのです


    それに、食べ過ぎてもダイエットの心配ゼロですから


もう少しでHPの完成が見えてきた!!

『簡単』ってなってるけど、私にとっては

自分との戦いのように感じる。ハァ〜。。。



チョッと休憩して窓の外(庭)を見たら、

昨日まで蕾だった芍薬が咲いているよ〜


「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」 美人の姿を例える花のひとつ。

純白の大輪の花が、緑の葉・茎に支えられて輝いています。

感動という、ご褒美を頂いたような得した気分になりました。



何年前だろう…芍薬が好きになって、庭で愛でたいと植えたのは。。。

ここ数年いろんなことがあって、芍薬のことをスッカリ忘れていたね。

心や体が病んでいる時・忙しい時などは、周りの風景も眼に入らなくなってしまうから…。



今年は、観賞する気持ちの余裕が出てきたのかな〜???

今のココロの音色が、芍薬を『愛でたがってる』のを感じる、今に感謝です

光時魅(Hitomi)

Author:光時魅(Hitomi)
クリスタルボウルサウンドヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト・スピリチュアルかっさの気呼吸・スピリチュアルカウンセリング等をしてます。
HPは… http://www2.hp-ez.com/hp/shinkokyuu/

