2009 / 07
≪ 2009 / 06 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2009 / 08 ≫


昨晩の『情熱大陸』を観て…


ミャンマーで、貧しい子ども達を無料で治療(手術)している日本人医師。

そして…収入のない夫を支え、働きながら二人の子どもを育てている奥さん。
奥さんは、今の状況に不満を持つどころか、出来ない経験をさせてもらってるので感謝ですね。
と、語っていた。



とても感動しました

なんて素晴らしい方々なのでしょう

尊敬です

これこそ、無償の愛ですね




ボランティア や 見返りを考えず人様の為に働く事をしたい

と、常日頃思っているが…


時間とお金(生活)に余裕が出来た時に


って、どこか甘いこと考えている自分が
とても恥ずかしく情けない


出来ることから始めてみよう

アレとアレとアレ。。。










心呼吸〜ココロの音色〜♪の

料金を一部ですが、

お安くしました


クリスタルボウルサウンドヒーリングPart2
も楽しく終えることが出来ました。


今回は、初めての方も
2度目の方も
3度目の方も
4度目の方も

いらっしゃって、
皆さんの感想が、とても参考になりました。


毎回違った体感ができるクリスタルボウル

やはり 深い です。


今回は、ボウルに
各カラーの蛍光ライトを施してみたのですが…


まだ外が明るい時間だった為か、
障子から入るホノカ?な明かりで、
写真では、認識されないようです。残念



今回体感の方の感想を
HPの『皆さまからの声』に
UPしましたので、覗いてみて下さい。

昨晩…いや、今日の0時を回り1時に仙台に戻りました。

山形県天童市に行って参りました。


一人一人の力が集まって大きなパワーとなり、素晴らしい感動を生む
そして、『人の徳』と書いて…人徳

これらを再確認してきました。
片付けたつもりでいた物が、実は未来に築く大事な物だった事を思い出したのです

素晴らしい二日間ありがとうございました


これから東北は、沢山の夏祭りがあります。

山形は、花笠
仙台は、七夕

私は、これから…
クリスタルボウルヒーリング会Part2です。

新たな気持ちで行って来ま〜す。

7日のクリスタルボウル体感をなさった方で、
お2人が1週間以内にレイキを受けて頂いたのですが…

なんと…お2人共
前回レイキ施術時より

パワフルエネルギーになっておりました

頭から熱いものが湯気を出してるかのように

ご本人も今回は、体で感じた。と、おしゃっておりました。

やはり、【クリスタルボウル体感後=レイキ】がお勧めですね



明日から1泊で山形に行ってきます。

心呼吸〜のお仕事ではないのですが、

『山形でもクリスタルボウルイベントをして下さい

と、ありがたいお言葉を頂いてますので、

只今、計画を練っているところです。



2日間山形での、エネルギッシュなステージを満喫してきま〜す
 

7月7日のイベントも無事終えて、次は20日のPart2です

8月は、15日と(この日はシークレットdayになっています…ごめんなさい)



そして、HPに今日UPした…

8月20日(木)19:00〜21:00


新月の夜に〜新たな自分・叶える願い〜クリスタルボウルサウンドヒーリング会』

を行います



新月 美しい浄化のエネルギーに満ち溢れており、
願い事や新たな事をスタートするには新月の時刻が最適です
この時刻に、クリスタルボウルの音色と共に…

自分の浄化そして、願いを宇宙に届けてみませんか



詳細は、HPのクリスタルボウル・イベントをご覧下さい。


心呼吸して、一緒に笑顔になりましょう


昨晩、
七夕満月の神秘な夜に〜クリスタルボウルヒーリング会
を無事に終えることができました

参加下さった皆さん、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
予約頂いた方全員が出席されたこと、嬉しく思います。


今回は、トーニングを体感前と体感後にして頂いたのですが、
これは、大勢の方の前で声を出すのに慣れていない方は、
正確に出来なかったのでは?
と、思われました。。。ごめんなさい



明日の子供のお弁当何にしようかと考えていたら
いつの間にか寝ていたと言っていた方

寝れなくて残念がっていた方。

暑くて寝れなかった方。

暑さも感じず熟睡していた方。

おトイレに起きた方。



皆さんそれぞれでしたが、
体感後のお茶会時に少しだけお話しを聞けました。

…が、あまりにも時間が短く、お1人お1人とジックリお話しできなかったのが
残念です

反省し、次回からはもう少し時間的な余裕を作ろうと、
学ばせて頂きました。学習します

終了まで雨は降らず、帰りには雲の切れ間から満月が見えました
見えなかったと、お疲れさまメールを頂いた方もいらしゃいましたが、
きっと夜空を見上げた時には、雲に隠れていたのでしょうね。。。残念です。




帰宅後、パワーストーンブレスレットを更に満月のパワーを頂くために、
外に出しておきました。
。。。なんか、夜中?朝方?に雨が降ったみたいですが。。。



このブログにも、帰宅後すぐにコメントを入れて下さったアサカママ、
ありがとうございます。
身体が温かい血液が力強くなったのでしょうね。
良かったです


HPの「皆様の声」にもアンケートに御協力頂き、
了承を得た方の感想をUPしますので、ご覧になってみて下さい。

また、体感数日後に何か変化があった方の御一報もお持ちしております。



次は、20日です。
すでに予約頂いている皆さま、お会いできるのを楽しみにしております
まだ若干余裕がありますので、体感なさってみたい方は
メールフォームからご予約下さい。お待ちしております。



アッそうです。
和室の天井が、ギシギシと不思議な音色をかもしだしていました。

満月のエネルギーパワー
そして、皆さんのエネルギッシュな思いが共鳴し合って
不思議な現象を呼び起こしたのでしょうね


この日を 雨無し・全員参加・満月が観れた事に感謝します。

そして、参加された皆さまが
エネルギッシュな毎日を送れることを願って。。。

いよいよ明日が、七夕/満月/クリスタルボウルイベント日

沢山の皆さまから、楽しみにしてますとのメッセージに

私も嬉しくなって、ワクワクしてます


輝く満月が見れたらいいな

7月ですね〜
今年も半分が過ぎたのかと思うと、あまりの早さ(年をとる早さ)にゾッとしてしまいます。

6月は、音色の違う雨音に耳を傾けながら、何度も何度も「内なる声」を聞こうとしていました。
7月に入った途端、と、自分の中の何かが目覚めたような…そんな気がします



7月7日満月のクリスタルボウルヒーリング会に、沢山のお申し込みありがとうございました
皆さんが、とても興味を持って頂けて嬉しく思います。
そして、定員オーバーになってしまい、予約を頂いたのに参加不可能になってしまった方には、
とても申し訳なく思い心が痛みました。

七夕満月の日ではないのですが、同じ場所で同じような体感をして頂けるように、
7月20日(祝)にクリスタルボウルヒーリングPart2を企画致しましたので、
今度はゼヒ参加頂きたく思います。

8月には、新月クリスタルボウルヒーリング会も予定してます。(詳細は、後日HPにUPします。)



梅雨明けはいつになるのかな。。。
7日は、晴れて満月が見れることを願います

そして、沢山の笑顔が見れることも…

光時魅(Hitomi)

Author:光時魅(Hitomi)
クリスタルボウルサウンドヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト・スピリチュアルかっさの気呼吸・スピリチュアルカウンセリング等をしてます。
HPは… http://www2.hp-ez.com/hp/shinkokyuu/

