2010 / 06
≪ 2010 / 05 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2010 / 07 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日、無事に?イベントが終了しました。

【満月の夜に〜クリスタルボウル♪】

お昼まではていたのですが、午後から

始まる頃にはポツポツと…で、

帰りは残念ながら暗雲に隠れては見えませんでしたが

予約頂いた方全員の参加で、と〜ってもステキな時間をシェア出来たことを嬉しく思います

今回は、初めてお会いする方も数名いらっしゃり、

初クリスタルボウルの方が、半数以上の中で

今までのイベントで味わった事のない“穏やかさ”を感じました。

これはなんだろ〜?

参加者の方の持つ“気”?なのだろうか?と思うのですが…

これがとても心地良く、

終了後も帰宅後もこの“穏やかさ”に酔いしれていました



そう、演奏中に1つのボウルだけが、

いつもの音色と違う。。。どうしたんだろう???と、思っていたら…

終了後のセッションで、3人の方が“喉(咳)”に違和感があったと話されました。

なるほど…どうりで第5チャクラのボウルの音色が違った訳です。

恐るべしクリスタルボウル



今回は、会場の和室が狭く感じるぐらいの人数で暑かったり

冷房で寒かったりで、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず

殆んどの皆さんが 『体が温かくなった』 とおっしゃってました。

そして 『不思議だね〜』って声が何度も…

ホント、不思議で恐るべしクリスタルボウルなのです


そして…

心呼吸でヒーリーングを受けて頂いてから久しぶりにお会いした方々全員が

すご〜く “ハッとするほどイイ雰囲気を醸し出していた” のです

穏やかな輝き”というのか…

それを感じて、益々ワクワク嬉しくなった私でした

いつもいつも思います…

ご縁のあった皆さまから、たくさんの“喜び”を頂いているのだと



参加下さった皆さま、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました

ご縁に感謝致します





スポンサーサイト

26日のイベント【満月の夜に〜クリスタルボウル♪】の
御予約が定員に達しましたので、受付終了となりました


とてもとても嬉しく思います。

御予約頂いた皆さま、ありがとうございます

6日後、お会い出来るのを楽しみにしております。

あとは…

満月のパワーを頂くためにも

じゃないことを祈るのみです



願いが叶うよう…





オラクルカードでは、近い過去や未来、遠い未来までも出てくるのですが…

私は、今生での目的や喜びを再確認させて頂いたようです


そんな矢先に…先日、ヒプノセラピーでいらっしゃったEさんからの感想メールに

またひとつ嬉しさが増しました

了解を得ましたので、 ご紹介させて頂きますね。

                   

前後のセッションの中でたくさんの”気づき”があり、とても勉強になり、前向きに考えられるようになりました。
今後の自分のために、“今”お話することが出来て、良かったと心から思います。
やはり、これは縁と何かの導きだったのだなぁ、と思います。そして、本当に親身に聞いていただき、感謝しています。

まだ悩んで凹む部分も多くありますが、できるだけ“ポジティブに”“良い言葉を発する”ということは実践していこうと思っています。(気をつけるようにはしていますが、なかなか難しいです・・・笑)

人間は“学び”のために生きている”これは、私にとって、本当に本当に救いになりましたし、納得できる言葉でした。
どんな悩みも、これを悩むことで、自分は学ぶことができるんだ、ここから何を学ぼう?、と考えると、
暗い気持ちより、これから先のことを考えることができ、結果ポジティブな方向へ。実践していきます。

帰宅後、当日、自分が得たもの、自分について、彼氏について、書き出してみました
そして、気がついたときに書き足しています。こうやっていくことで、自分が成長できれば、と思います。

本当に本当にありがとうございました!
今後もご相談させていただくことがあると思いますが、よろしくお願いいたします。
クリスタルボール、レイキに興味深々です。(^^)

そして、帰宅途中に気がついたのですが、4時間近くお話させていただいたのですね。
本当にありがとうございました。

                  

この文には、言霊がいっぱいです

少しでもお役にたてているのは、とても嬉しいことですが、

このように私の方が魂の喜びを与えて頂いているようです


こうやって、いつも…

ステキなご縁に感謝の毎日です





随分前から“オラクルカード”が、とても気になっていて…

自分が必要とするオラクルカードは何だろう〜

と、探していました。

『こんなのがありますよ〜』と教えて頂いたものは

在庫切れになっており、入荷を心待ちにしていたのですが…


数日前ネットで、ピンと来てしまったこのカード

迷わず即、購入手続きをし、

昨日、私の元にやって来たのは…




ATLANTIS CARDS です

       
多くの日本人やアジア人はアトランティス時代に転生していたそうで、

人々はスピリットの世界と完全に協力と調和を持って生きていたそうな。。。


その時代に、スピリチュアルなガイダンスをもたらすために使われていたオラクルカード。


お導き頂いたこのカードで、人様のお役にたてるよう

学びの時間を持とうと思います。


迷うあなたの手助けができるように…




なんか最近ついてないなぁ

  …とか、

なんか事がスムーズに運ばないなぁ

  …とか、

次々と嫌なことばかりが勃発するなぁ


な〜んて事がありませんか??


そんな時は…

エネルギー減少”状態になっているのです。

だからますます、ネガティブ思考への悪循環




回避策は…とっても簡単なこと。

減少したなら増せばいいだけ…そう、

宇宙からのエネルギー”を満タンにするのです。




今までの自分と出来事を浄化、

そして、エネルギーチャージが出来る

満月の夜に〜クリスタルボウル】のイベントは如何ですか

(詳しくは→こちらを御覧下さい)

あと2,3名でしたら、なんとか大丈夫間に合います。



 〜心呼吸して一緒に笑顔になりましょう〜




当セッションルームのあるマンションには、言霊が飛び交っています


現在のお仕事をするにあたって
まず最初にしたのが、“条件に合う”お部屋探し。。。


ヒプノセラピーに関しては、“静かなところ”

レイキに関しては、“気の流れが良いところ”

クリスタルボウルに関しては、“音洩れがしないところ”

車でお越しのクライアントさんのための“駐車場確保”

  …などなど…


で、決まった現在のマンションには
予測していなかった“言霊”が付いてきたのです。


エントランスですれ違った女性が、
『こんにちは

エレベーターで乗り合わせた子どもが、
『こんにちは〜ぁ

駐車場でお会いした男性が、
『今晩は


そうです!!ここのマンションの住民の方は
みなさん、お会いした方に挨拶をするのです。

最初は、決まりごとなのかな〜??と思っていたのですが、
どうやらそうではないようです

みなさん自主的に、イヤ、あたりまえのように
顔見知りでなくとも、お会いした方には挨拶をします。

これに驚いている自分に更に驚きなのですが…

家族や知り合いにしか挨拶しない方がおかしいんだ
ましてや、家族にすら

『おはよう』
『行ってきま〜す』
『行ってらっしゃ〜い』
『気をつけてね』
『ただいま〜』
『おかえりなさい』
『おやすみなさい』

を、毎日言っている人がどれだけいるのか??と、考えてしまいました


挨拶された私は一瞬びっくりしましたが、
言霊のパワーに嬉しくなり
『こんにちは〜』と自然に返していましたし、
なんかココロが温か〜くなりました


言葉にはスピリチュアルなパワーが宿っています


いつも 愚痴や悪口などを言っていると
ネガティブな出会いや出来事を引き寄せてしまいますし、

『ありがとう
『楽しい
『ステキ

などのポジティブな言葉を使っていると、
幸せを引き寄せます。


言霊を上手に活用したいものですね




光時魅(Hitomi)

Author:光時魅(Hitomi)
クリスタルボウルサウンドヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト・スピリチュアルかっさの気呼吸・スピリチュアルカウンセリング等をしてます。
HPは… http://www2.hp-ez.com/hp/shinkokyuu/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。