2014 / 02
≪ 2014 / 01 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - 2014 / 03 ≫



クライアントのMさんから、

『光時魅さん、もし良かったら読んでみて下さい!!』

と、マクロビの本をお借りしてから…


最近の私は、自然食品店に足を運んでます。

 自然食品

が、初回に買った商品!!

価格がスーパーの約2~3倍はするので

全てを無農薬・無添加…などの無を揃えるのは

なかなか困難だけれど

少しづつ、身体に悪い物の摂取は遠ざけようと思います。




お店の方から頂いたを読んで

Book.png

食の見直し開始!!

早速ネットで、酵素玄米のお試し用を注文したり、

自家製◯◯◯◯◯を作りたくて…

只今ネットサーフィンしながら

あれやこれやと模索しています

が、

白砂糖や乳製品がたっぷり入ったスイーツ類を

My食生活から1番先に削除しなくてはならないのだけれど

これがなかなか難しい

誘惑だらけで




無理せず、ストレスにならない程度に

お付き合いしていこうかな。。。

なんて思ったりしている今日この頃です




今日の締めくくりに…

伊勢に行く時に、品川駅内で買った

玄米ロール


玄米ロール!!

もちもちで、と~っても美味しかったです

また食べたいなぁ~

と言うか、自分でも作ってみたい1品ですね










心呼吸して笑顔・元気になりたい方心呼吸~ココロの音色~♪

邪気を取る氣呼吸(かっさとレイキの融合)を
 体験しながら学ぶ・仕事にする氣呼吸スピリチュアルエネルギー療法

心と体のセラピスト養成&支援メンタルボディヒーリング協会






無事西から帰って来ました!

帰って来た途端に大雪

もうそろそろ銀世界にも飽きてきましたよね






今回の西への旅は…

東京~私の大好きな地

 鳥羽

鳥羽へ一泊

海と温泉と海鮮料理に癒され…


次の日は3度目の伊勢神宮へ

 伊勢神宮


今回もまた娘と一緒の旅でした!


伊勢神宮は、外宮も内宮も
沢山の人がいるのに

一歩踏み入れると空気が違う!

パワフルな氣と
厳粛な空気が漂っていて

ここの空気を吸うだけで
清らかになれるような…
そんな場所です。


内宮の五十鈴川では、
パワーストーンブレスレットを入れてお清め

痺れるような五十鈴川の清水に
たっぷり浄化されて来ました!


そして、内宮参拝の前に
2度目の猿田彦神社・佐瑠女神社
にも参拝して…

 さるめ神社

写真は佐瑠女神社と
その脇にある“さざれ石”

この“さざれ石”は、
縁起のよい石といわれ
国歌“君が代”の歌詞にも見られます。
とのことです

天候にも恵まれた良い旅でした!!


戻ってきた翌日からまた大雪

週の締めは…

大雪なんてなんのその
気分はMAXのLIVEへ


…と、超ミラクルな日々を過ごしました


その余韻も未だ抜けぬまま
今週がスタートしましたが、


前回の記事で告知しました

じゅんこさんのリーディング@仙台

お蔭様で、アッ!!という間に定員に達しました!


お申込み下さった皆さま
そして、快く引き受けて下さったじゅんこさん
ありがとうございます



今からワクワクしみで~す











心呼吸して笑顔・元気になりたい方心呼吸~ココロの音色~♪

邪気を取る氣呼吸(かっさとレイキの融合)を
 体験しながら学ぶ・仕事にする氣呼吸スピリチュアルエネルギー療法

心と体のセラピスト養成&支援メンタルボディヒーリング協会






夕暮れ雪景色


週末から降り続いた雪が止んで

お日様が顔を出した昨日の夕方の空

瑠璃色グラデーションが

地球の浄化を知らせてくれたようです




昨日は早朝から東京の予定でした。

が、雪の影響でNG

お仕事が出来なくなったのはチト悲しいけど

『ここで休んでおきなさいよ!!』との

天からの声が聞こえてきたような気がして



ゴロゴロしちゃったり

お雛様を出したり


お雛様


思いがけずの休日を

まったり過ごすことが出来ました




そうそうなんです

前々回の記事を読んだクライアントさんから

熱烈コールがあり、

そして、先日のトリプルイベントでも話した

アカシックアセンションヒーリングや

リーディングを行う

じゅんこさんをお呼びしようと思います


じゅんこさんのHPはコチラ

ブログはコチラ



3月15日(土)を予定していますので、

じゅんこさんにお会いして

メッセージを頂きたい

と思う方は、

是非、その日を空けて御参加下さいね


お問い合わせ・お申込みは

HPの contactからお願いします。




さぁ~明日は東京でお仕事

そして、次の日は私の大好きなあの地へ

その翌日は、3度目の神聖なるあの地へ

と、西へ向かいます


…なので、お申込みやメールのお返事が

週末になってしまいますが、お許しくださいね🙇



では、そろそろ

旅の準備にかかろうと思います…












心呼吸して笑顔・元気になりたい方心呼吸~ココロの音色~♪

邪気を取る氣呼吸(かっさとレイキの融合)を
 体験しながら学ぶ・仕事にする氣呼吸スピリチュアルエネルギー療法

心と体のセラピスト養成&支援メンタルボディヒーリング協会






今頃ですが…



2月の始まりは、

2/1新春お年玉企画
【クリスタルボウル&アロマ&氣呼吸(かっさ)トリプルイベント】

でした!!


早々と定員に達し、

当日は、御予約頂いた

大人14名・子供4名様全員の皆さんとお会い出来て

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました


まったりと楽しんでしまって、

またまた写真を撮り忘れてしまったり

すぐにブログを書けなかったり

反省点ばかりだけれど



私の奏でるクリスタルボウルの音色を体感くださった皆様の

感想をシェアさせて下さい


<Kさん>
音に身を任せぐっすり眠ったという感じでした。
クリスタルボウルの方に頭を向けて寝たのですが、
首・肩がすっきりしたように感じました。
音の響きに合わせて、グルグル渦巻くような感じで
何かが体から出たいったように感じました。
ありがとうございました。

<Eさん>
・音の響きが大きくて気持良く聴くことが出来た。
・いつまでもきいていたい音でした。
・気持ちが安らぎ安心していられる音。
・心臓に響きなんともいえない神秘的な音。
・宇宙から届いた音感に感じました。

<Sさん>
初めての体験でした。
申込み前に興味があり、YOUTUBEで聴いてみたのですが、
実際に聴くと全く違うものでした。心地良い音色でした。
寝ていると頭の左側に誰か立っている様な感覚を感じました。
たくさんの映像が見えました。目を閉じていると紫から始まり
瞳の奥で色が見ました。小さな黒い点が大きくなったり小さくなったり
赤,白,最後は黄色になり黒い点はなくなりました。
気持良くリラックス出来ました。
最近胃の調子が悪かったのですが、胃がじんわりしていて温まりました。
ありがとうございました。また、是非体験したいです。

<Rさん>
今回はとっても気持ちが温かい幸せな感じで
(亡くなった人…)に守られているような。
そして、感謝とありがとうの気持ちでいっぱいになりました。
演奏中は目の上がづっとぴくぴくしていて、なかなか眠れませんでした。

<Tさん>
気持よく寝てました。
子供達もぐっすり眠り、最後まで目覚めませんでした。

<Mさん>
今日は疲れていたせいか、ぐっすり眠ってしまいました。
ただ、ティンシャ?の音で目が覚めましたが、
ほとんど今朝の夢の続きを見ていたので、
クリスタルボウルの音をきく余裕がなく残念でした。

<Nさん>
とても素敵な時間を頂きありがとうございました。
宇宙につながっているイメージと幸福感・感謝の気持ち
身体に振動するイメージです。

<Kさん>
毎回色々な音・色々な感じ方をさせて頂いてます。
手がしびれて熱くなることもそうですが、
今日はしっかりと寝ていました。
身体が軽くなりますね。
今回肩こりと腰痛がありましたが、治ったような気がします。

<Tさん>
あまり眠れなかった気がしたが、起きたらスッキリした。
近頃しもやけになっていたので、足先があたたまりました。
12月頃から体の不調があり、整骨院に通っているのだが、
体の骨のゆがみに関係していたもののようななので、
そのような不調にも効果があると良いと思いました。

<Eさん>
久しぶりのクリスタルボウルでとっても楽しみにしていました。
いつも足が冷たいせいか、足がじわじわしびれていました。
終わった後は少し温かくなっていました。
眠れたのか起きていたのか分からないですが、
夢を見た気がするので、きっと寝ていた?のかな。
熟睡していたお子さんたちが可愛かったです。
これを書いている今、手がポカポカしています。



そして、昨日Eさんから…

クリスタルボウルヒーリングの他
デトックスソルト作り
カードリーディングの感想を
メールで頂きました



<Kさん>
今回のクリスタルボウルは演奏が始まった瞬間から
第六チャクラがビリビリして、少ししてから
第七チャクラが上に引っ張られるような感じがしました。
身体の芯から外側に向かって暖かさが広がっていって、
特にお腹のあたりが温かかったです。
そして凄い勢いで空腹感がきました(笑)
何回か光時魅さんのイベントに参加して、
その度に違う体験をしましたが、今回の演奏は特に変わった事はなくて
初めて光時魅さんのクリスタルボウルを聞いた時みたいに
「ヒーリングされてるみたい」と思っていたら、
演奏が終わって暫く経ってから、暗かった視界が突然白く光り出して、
次に紫から黄色と変わったのでビックリしました。
特に紫に色が変わった時、黒っぽい線で目の形が描かれていたような
気がするのですが、これは何か意味があるのでしょうか?
光時魅さんに紫と黄色は対になっていると言われて、
偶然その二色の光が見えた訳ではないのだと不思議でした。


デトックスソルト作りも凄く楽しかったです。
夜に早速お皿に盛って、全身ヒーリングや瞑想をする時に側に置いてみました。
ほんのりとグレープフルーツの香りがしていつもよりリラックスして
ヒーリングや瞑想をする事が出来たような気がします。
もっとアロマの事を知りたくなりました。
時間が出来たら自分でも本など読んだり調べてみたいです。

それと、リーディングもしてもらえて、
ここ数日で凄く悩んでいる事があって、
それに対する答えが貰えたような気がしました。
実行するのに苦労しそうですが、
その時は診断結果を思い出して頑張ろうと思います!

昨日は本当に楽しくて充実した一日でした。
有難うございました♪



*********


御参加下さった皆さま、

楽しい時間を共有できたこと、嬉しく思います。

ありがとうございました。


そして、

アロマインストラクターのじゅんこさん、

お手伝いしてくれたAちゃん、

お2人がいてくれるから、いつもイベントが出来ます。

ありがとうございました。

皆さんに感謝致します。




アッ!そうです!

わたしも早速、

好みの精油を調合して作った

デトックスソルトを入れて

アロマソルト


浄化と癒しのバスタイムを堪能してますよ!

さぁ~今夜もバスタイム~ゥ 











心呼吸して笑顔・元気になりたい方心呼吸~ココロの音色~♪

邪気を取る氣呼吸(かっさとレイキの融合)を
 体験しながら学ぶ・仕事にする氣呼吸スピリチュアルエネルギー療法

心と体のセラピスト養成&支援メンタルボディヒーリング協会






光時魅(Hitomi)

Author:光時魅(Hitomi)
クリスタルボウルサウンドヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト・スピリチュアルかっさの気呼吸・スピリチュアルカウンセリング等をしてます。
HPは… http://www2.hp-ez.com/hp/shinkokyuu/

