fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

今日、パワーストーンブレスのお直し&レイキヒーリングにいらしたMさんから

先程、嬉しいメール↓↓を頂きました


今日も長時間、本当にお世話になりました♪
光時魅さんとの時間はいつもあっという間で、
そしていっぱいおしゃべりして心も体もあったまります♪

今回は初めて光時魅さんにレイキをして頂いたのですが、
私の風邪、かな〜り良くなりました!鼻水はなくなるし、タンもなくなるし(失礼)
熱は計ってはいないのですが、元気に戻りました♪

そして、きちんとしたヒーリングを受けた時に
私の体に顕著に表れる反応として
お通じ(これまた失礼)があるのですが、
なんと家に帰る前にその症状があらわれました!!!

そして、パワーストーンのブレスですが、
夫の目から見ても「なんか前より輝いてるね」
ってわかるくらい美しさと輝きがましましたぁ〜(^◇^)
ブレス作成までにイロイロありましたが(笑)
今となってはすべてベストタイミングだったのだと思っています♪

光時魅さん、本当にありがとうございましたぁ〜(^◇^)

明日のクリスタルボウルイベントには残念ながら参加できませんが、
次回は友達と一緒に参加したいと思っております♪

では、また〜(^◇^)  

         


嬉しさが伝わってくるメールに思わず、

『ブログにUPさせて頂いてもいいですか?』って即、返信しちゃいました


そうです

明日は『新月に〜新たな自分・叶える願い〜♪』

クリスタルボウルサウンドヒーリング イベントです。

今回は、いつものイベント会場ではなく

初めて使用する会場に少し期待し

ワクワクしちゃってます


ステキな一日になるでしょう


では、今日は早めに…

おやすみなさ〜い

関連記事
スポンサーサイト




この記事へコメントする















光時魅(Hitomi)

Author:光時魅(Hitomi)
クリスタルボウルサウンドヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト・スピリチュアルかっさの気呼吸・スピリチュアルカウンセリング等をしてます。
HPは… http://www2.hp-ez.com/hp/shinkokyuu/