FC2ブログ
2018 / 12
≪ 2018 / 11 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2019 / 01 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒプノセラピー前世療法を体験した

Sさんから感想文が届きましたので、

シェアさせて頂きますね


********


あっと言う間の時間でした、
とても貴重な体験させて頂き本当にありがとうございました!

体験はとても不思議な感覚で全ての五感を感じていました。
私は原始時代の様な、時代も分からないくらい昔の5歳くらいの女の子でした。

月を見るのが大好きな女の子、カラーで鮮明に浮かぶ情景、
キラキラした小川の流れる音、水の冷たさ 美味しい味、
花の匂い、可愛くて仕方ない弟、愛おしい気持ち、
まさに今、実際に体験している様でした。

その頃が懐かしい気持ちで涙が流れ、
置いて逝かなければいけなかった弟を思うとやり切れず、
ただただ心配だけが残り また涙が流れました。

全て見終わった時、小さい弟は今の私に
『もう心配しなくても大丈夫だよ。
自分の人生を生きて欲しい。まだ先は長いよ、
何があるかわからない!大丈夫、また逢えるから。』
と言ってくれました。

目覚めて現実との繋がりが分かり、
気持ちの整理が出来て、癒されているココロがありました。
浄化されたのだと思いました。

幼く死んでしまった5歳の私の魂に
『辛かったね、がんばったね、もう大丈夫だよ。
今度は私があなたの分も頑張って生きるからね』
って伝えたら また涙が流れました。

月を見ている時間が精神安静剤のように落ち着くのは、
この子の魂のお陰なのだと気づき、
これからも また気づきがあるかも知れないと思うと、
楽しみの一つです。

光時魅先生本当にありがとうございました!
人生が変わる瞬間でした。

次回は是非クリスタルボウルとレイキを体感してみたいです!
また逢える日を楽しみしております!



********


Sさんの人生が変わる瞬間に立ち会えたことをしく思います!

ヒプノセラピストになって良かった!と思える瞬間でもあります。


先週末、東京に行ってまして…

そのヒプノセラピストの師である治美さん

こ~んな…

バナナキャラメル

カロリーが高くて美味し~いものを食べながら

たっくさん話して来ました!


ある意味、治美さんとの出会いが

私の人生が変わる瞬間でしたね!!

治美さん、いつもありがとう



そしてSさん! 次、クリスタルボウルやレイキで

またお会い出来るのを楽しみにしていますね~

そう、、、

そろそろクリスタルボウルイベントをやらなっくちゃですね?

はい、スケジュール調整します。。。











心呼吸して笑顔・元気になりたい方心呼吸~ココロの音色~♪

邪気を取る氣呼吸(かっさとレイキの融合)を
  体験しながら学ぶ・仕事にする氣呼吸スピリチュアルエネルギー療法

心と体のセラピスト養成&支援メンタルボディヒーリング協会





関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















光時魅(Hitomi)

Author:光時魅(Hitomi)
クリスタルボウルサウンドヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト・スピリチュアルかっさの気呼吸・スピリチュアルカウンセリング等をしてます。
HPは… http://www2.hp-ez.com/hp/shinkokyuu/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。