fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

もう今年最後の月

12月になってしまっちゃった。。


1年があまりに早すぎて

追いついていない自分がいます


但し、シッカリ追いついているのが

脳と肉体の老化


ハードな毎日

老体にムチ打って頑張らなくっちゃってことで…


今日は私も驚いたお知らせを!!




昨年、氣呼吸ホームセラピストになったRさんが

スマートになった娘さんと一緒に会いに来てくれました!!


私 『痩せたね~

Rさん 『かっさやったんです

私 『えーーーかっさで痩せたの~


どうしても期限までに

痩せなくちゃならなかった娘さんのために

二人三脚で頑張ったのだそうです。


セルライト成功ーー

で、お肉がどこかへ行っちゃった


娘さんは、

ママの無償の愛と痩せた喜び?に

ピカピカ輝いてました


それにしても…恐るべし“かっさ”

私も、出たがりのお腹のお肉を

せっせと、かっさ!かっさ!しなくっちゃ



痩せた話しの後になんですが

先日、クライアントさんのYさんから頂いた

ももどら

ももどら

これ、桃の果肉が入っていて

超~美味しかったのです

なんでも国見インターでしか売っていないらしく

簡単に買いに行けないのが悲しいけど

桃好きの私には丁度いい距離なのかも…

次、食べれる時まで

かっさ!かっさ!に励みましょぅ~っと

Yさん、御馳走様でした~










心呼吸して笑顔・元気になりたい方心呼吸~ココロの音色~♪

邪気を取る氣呼吸(かっさとレイキの融合)を
  体験しながら学ぶ・仕事にする氣呼吸スピリチュアルエネルギー療法

心と体のセラピスト養成&支援メンタルボディヒーリング協会





関連記事
スポンサーサイト




この記事へコメントする















光時魅(Hitomi)

Author:光時魅(Hitomi)
クリスタルボウルサウンドヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト・スピリチュアルかっさの気呼吸・スピリチュアルカウンセリング等をしてます。
HPは… http://www2.hp-ez.com/hp/shinkokyuu/