2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


かなりブログを放置してしまいました


放置している間のGWは、

1日だけお休みで
あとは全てお仕事。。。


GWラストの昨日は、

連日の疲れと睡眠不足で
最悪の体調で仕事場へ


でも絶対大丈夫!!って、
信じていたから


いつの間にか
具合悪さが消えていました


仕事がなかったら
あ~もうダメ !!(>_<)
って、寝込んでいたことでしょう


楽しんでやれてる仕事がある事に感謝です





秋保大滝










心呼吸して笑顔・元気になりたい方心呼吸~ココロの音色~♪(HP)

心の浄化・おかたづけをスピリチュアルカウンセリング

心と体のセラピスト養成&支援メンタルボディヒーリング協会








ブログ、かな~り
放置してしまいました


今までは、忙しくて
書くタイミングを失ってたのですが

今回は、違います。


色々先を考えていました。

と、いうより…


敢えて、考える時間を持とうとしてました

考える?
イヤ、感じるですね!


自分を感じる
見えない存在を感じて


残りの人生をどう過ごそうか?
な~んてことを思ったり



で、感じる作業の始めは…

昨年忙しくて行けなかった
出羽三山のひとつ
羽黒山に行って来ました!!



西の伊勢神宮に対し、
出羽三山に詣でることを
「東の奥詣り」として
人生儀礼の一つとする風習があるほど
今も昔も参拝者が絶えないパワースポット
( 小野川温泉 亀谷万年閣 米沢発・山形の旅路より )



西の伊勢神宮には既に3度も!
なのに、
東の奥詣りは
いつも仕事で山形に行っているのに
初めて!!という
お恥ずかしさなのですが


その分、気合い入れて
シッカリ登ってきました!!





随神門をくぐり、
山の空気に感じながら歩いて行くと
朱色の橋に須賀の滝

 IMG_3883.jpg



天然記念物、樹齢千年以上の爺杉

 IMG_3885.jpg



国宝羽黒山五重塔

 IMG_3886.jpg
  


一の坂・二の坂・三の坂
写真の坂は、まだ余裕有りの時に撮った石段

 IMG_3888.jpg


もっと急な坂の時は登るのに必死で
写真撮る余裕はありませんでした

 IMG_3889.jpg


途中に茶店があるはず?!
が、残念ながら、まだ冬休み中
休憩せずにいっきに山頂へ



山頂には、藁葺屋根の工事中の三神合祭殿に
神秘の御池の鏡池

 IMG_3893.jpg



行きはよいよい帰りはこわい?
イエイエ!行きの登り石段もしんどいし、
帰りの下り石段は休みたくても休めない怖さ
どちらも怖い?

 IMG_3898.jpg



参道の石段は2448段
その石段に絵や文字が33個彫られていて
それを全て見つけると願いが叶えられるとのことですが、
見つけられたのは10個未満

 IMG_3915.png



今回の羽黒山…
いろんな思いが交差して
感想をココに述べるのは控えようと思いますが、

シッカリ登れたことに感謝し

この機会をもてたことに大いに感謝し

一緒に行った3人にも感謝し


次は、湯殿山へと思いは馳せるのでした




P.S
未だ“ふくらはぎ”が筋肉痛です





***



【クリスタルボウル&ワンコインヒーリング】 イベント
5月17日(日) 
クリスタルボウルで自分を浄化・そして癒しを!! 

今回は、まだ残席有ります!

今のところ御予定のない方は是非!
ご縁を結びにいらして下さい


詳細は HPのイベントを御覧下さい!

お申し込み・お問い合わせは HPのコンタクトからお願い致します。


















心呼吸して笑顔・元気になりたい方心呼吸~ココロの音色~♪(HP)

心の浄化・おかたづけをスピリチュアルカウンセリング

心と体のセラピスト養成&支援メンタルボディヒーリング協会

 






 

 sakura.jpg


先程、イベント御案内のメルマガを配信しました!

コチラです



*****



桜満開にほっこりし

暖かさと寒さに困惑気味な私ですが、

皆様、お変わりございませんか?


今年は行動の年!!

もう既に実行に移している方もいらっしゃることと思いますが…


行動し始めた方も、

これから始める方も

これから訪れる、

清々しい新緑の季節に

心と体のデトックスを!

そして、

これからも笑顔で元気に過ごせる為の、

恒例クリスタルボウルイベントのご案内です。


最近のイベントは、殆ど土曜日だったのですが

今回は日曜日に設定しましたので、

土曜日お仕事で参加出来なかった方!

是非、御参加下さいませ




【クリスタルボウル&ワンコインヒーリング】

★クリスタルボウルで自分を浄化・そして癒しを!! 

◆5月17日(日)  

◆幸町南コミュニティセンター1F和室

◆参加費
・クリスタルボウル ¥2000_
・ワンコインヒーリング¥500_

◆受付:13:15~
13:30~ 15:15♪クリスタルボウルサウンドヒーリング
15:15~16:30 ワンコインヒーリング


★ワンコインヒーリング

ヒーリング(例:カードリーディング・占い・かっさ・マッサージ等)
をワンコインでやってみたい方を募集します。
勉強した技術を試したい方、
又は只今勉強中でも構いませんので、
経験を積みたい方のお申込みもお待ちしております。


★【クリスタルボウル&ワンコインヒーリング】のお申し込み・お問い合わせは…

HPのコンタクトからお願い致します。

※定員に限りがありますので、お早めのお申し込みをお願い致します<(_ _)>


では、

ご縁があった皆さまとの再会を楽しみにしております














心呼吸して笑顔・元気になりたい方心呼吸~ココロの音色~♪(HP)

心の浄化・おかたづけをスピリチュアルカウンセリング

心と体のセラピスト養成&支援メンタルボディヒーリング協会






光時魅(Hitomi)

Author:光時魅(Hitomi)
クリスタルボウルサウンドヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト・スピリチュアルかっさの気呼吸・スピリチュアルカウンセリング等をしてます。
HPは… http://www2.hp-ez.com/hp/shinkokyuu/

